
--–--–-- (--) --:--

休暇

2008–07–03 (Thu) 21:33
休暇の日程決まった~。
08/09~08/18でほぼ確定らしいです。
まだ1ヶ月以上あるのにテンション上がりまくり。
まず、京都行って、帰ったら地元の友人と遊んで、無限大でラーメン食べて、同窓会参加して、10月から下宿取れるからその準備して、朝10:00まで寝て、短靴磨いて、階級章縫って…やること多すぎて休暇が足りないwwwwまた自転車でどっか行きたかったのにな…俺の夏休暇とニコニコオワタ\(^о^)/

ゆめ

2008–06–17 (Tue) 21:01
ゆめ…夢を叶えるにはまず夢がないといけない。
ただのゆめではなく、本当に叶えたい夢が。
必然と偶然しかないこの世界で奇跡を待ってはいけない。
夢が叶う必然を手にするまで。
続きを読む ⇒

特指期間糸冬了のお知らせ

2008–05–30 (Fri) 23:52
今日でやっと2ヶ月間の厳しい期間が終わったぁ!

もうこれで食事が1分とか風呂が時間なくてトイレの蛇口で頭洗ったり、訓練終了後すぐベッド入ってシーツに世界地図書いたりしなくていいんだよね?!

やっと人並みの生活ができる…。

自転車一人旅。

2008–02–21 (Thu) 02:09
ずっとブログ放置だったね。

どうせこっちは見てる人ほとんどいないし、問題ないんですが。

一応記事は書いてたんですよ?こっちのブログでは公開しなかっただけで。

リアルネタの記事は公開し辛いんだよね。公開したら引かれたり、友達減りそうで・・

寒いからって室内で花火したり、免許取りに行って合宿中にお酒飲んで説教されたり、最後だから部活と生徒会のPCに悪戯したり色々やってましたw

来春本州の端っこへ引っ越すんですが、どうもあさぴんと同じ市らしいので色々と期待。

まぁ、明日から4日間見学?とかでいくので、いいお店とか聞いておこうかな。
続きを読む ⇒

いもつる

2007–11–30 (Fri) 22:17
うちの学校から痴漢がでましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

中学2年のS.H君が県立習志野だったかな?の高2の女子に電車内でスカートの中を携帯で盗撮してたらしい
馬鹿みたいにスカート短くしてギャーギャー騒ぐ馬鹿女よりももっと大馬鹿なやつがうちの学校にいたんだねぇ。

電車で盗撮なんてしなくても昼休みに特別棟3F非常階段側でぼーっとしてればみたいもん見れるのに馬鹿なやつだ。

中学生で痴漢って経歴に残るのか知らないけど学校自主退学らしい。小学生の頃から塾入れて、進学校に入って高い授業料払ってたのに・・彼の両親が可哀想だ。

自分はそういう事にならないようにしよう。

続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

初音ミク

プロフィール

ひゅー

Author:ひゅー
HN:ひゅー、瀬川拓己
年齢:20(19)
所属:JMSDF-OZATS
住所:山口県下関市
ROは無期限の休止中
たまには繋ぐかも?

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

